忍者ブログ

LIVE for LOVE

大好きなモノに囲まれて、HappyLifeを送りたい。 年下の旦那さまと、'09年6月 に誕生した愛息たっくと…奮闘中の日常をお届けします♪

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日はお食い初めをしました。

近くのおいしいお魚屋さんが、昨日に限って

『改装工事の為おやすみ』


その後何件かまわったんだけど、さんましかなくて、次のお店になかったら日を改めましょってあきらめかけたんだけど…

最後のお店でありました。


お頭付きゲットン



お茶碗とお椀が逆です...

気づいたのは終わってからでした。



お吸い物は長芋で、人参をお花にしてかわいらしく仕上げてみました。




鯛を叩き落としたりしてみたたっくも、食後のだらだら時間です。


なんかさ~、最近身体がだるいんだよね~。

なんて言葉が聞こえてきそうです。




おおっと!

あと1歩!



もうすぐ寝返りなんかしちゃって、

あっという間に

『うるせえ!くそばばぁ!』

なんて言うようになるんだろうな。。。


母はさみしいです。。。

抵抗しない今のうちに、溺愛しとこ
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
さくらこ
性別:
女性
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[09/10 さくらこ]
[09/06 たま]
[09/01 さくらこ]
[08/29 たま]
[08/24 たま]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright LIVE for LOVE by さくらこ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]